初めてのママリ🔰
我が家の場合ですが35歳までにできなかったら諦めようと決めてました。
5歳、3歳、もうすぐ三子が産まれます!
はじめてのママリ🔰
周囲に40歳で初産の人がけっこういるので、39までならと思います!
31歳で2人いたら全然良いですね!
私32歳で1人目でした!
最近まで2人目諦められませんでしたが、とうとう諦めました…😭
moa
今すぐか、2歳の子が3歳になってからですかね!
長男と次男が3歳差ですが、結構面倒見てくれるし大概のことは自分で出来るので!
私はあんまり年離さない方がよかったかなと思う面もありますが、それよりも少し歳の差があった方がいいなと思う事の方があるかなーと思ってます!
はじめてのママリ🔰
35,36歳くらいまでできなかったら諦めようと思っていました!
2人目ですが、元々歳離したくてズルズルときて結局35で出産予定、上とは9学年差です。
妊娠中の今はめちゃくちゃ楽です!
mee
状況的にすぐ妊娠しても大丈夫そうなら今すぐですかね🤔
33歳で3人目を産みましたが、間違いなく体は衰えてます💦
上2人の時よりもマイナートラブルも多かったので、少しでも若いうちに産んでおいた方が後が楽かもです💦
ママりん
私は35までにうみたい!と考えて妊活しました!今回3人目で32です!34までに妊娠しなかったら諦めるつもりでした🥹
はじめてのママリ🔰
35歳までに妊娠できたらですかね💦
はじめてのママリ🔰
31歳で1人目、36歳で2人目を出産したので、36歳までは妊娠を考えます🙆♀️
でももちろん体力は衰えています😭
はじめてのままり🔰
35歳までには産み終わりたい、年は離したくないのでまた2歳差にします😄
コメント