※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
お金・保険

食費、生活費(日用品)で1ヶ月9万円程でした。米、じゃがいも、玉ねぎ、…

食費、生活費(日用品)で1ヶ月9万円程でした。
米、じゃがいも、玉ねぎ、キャベツは実家から貰いました。
使いすぎですか?

大人2人、幼児2人、犬がいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は大人2人、小学生2人、乳児1人で米は旦那が買ってくるので別として、11万でした😇これでも割と削ってるつもりです、、
全然使いすぎじゃないと思います👏

はじめてのママリ🔰

食品日用品で7万です!
オムツ代米代などは別なので合わせたらそのくらい行ってます!
ペットもお金かかりますし!使いすぎではないと思います!

大人2人、小学生1人、3歳、4ヶ月です!

はじめてのママリ🔰

大人2人、小学生と幼稚園児、大型犬一頭、普段の食費と日用品で15万はいきます。米野菜など支援なしです。
外食費と、犬の用品(ペットシーツやフード、おやつ、おもちゃなど)全て含めたら20〜25万くらいです。
お住まいの地域にもよると思いますが、かなり抑えられてると思います。!