※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

7ヶ月の息子のためのオモチャやベビーサークルについて教えてください。

今月7ヶ月になる息子がいます。おすすめのオモチャ、あったら良いものなまたどあれば教えて下さい!今ベビーサークルを買おうか迷っています。

コメント

すすすみれ

ベビーサークル、かなり活用してます!
触られたくないものは、サークルでぐるっと囲っています。
あとサークル自体が、おもちゃになっていて、それで遊んでくれているので助かっています(;´д`)

• ®️

®️

そーなんですね!やはり動きまわるので必要ですかね。ありがとうございます!!!

• 7月14日
  • すすすみれ

すすすみれ

ベビーサークル、短期間しか使わないからと購入を迷っていたのですが、
    つかまり立ちをし始めたら、90センチ以上高さのあるところでないと引っ張り落とされてしまうのです‥
    すべてのものを90センチ以上上に収納するのはうちは難しいので、かなり重宝しています(T-T)

あとおもちゃですが、うちは「なめもみ花子」というおもちゃにかなりハマってました!10ヶ月位まで‥
    既に持ってたらすいません。

補足なので返信は大丈夫です!

• 7月14日
ぴよぴよぽん

うちの子は7ヶ月でつかまり立ちと伝い歩きしたので、フィッシャープライスのしまうまのおもちゃが大活躍しました😊
あちこち触ると日本語と英語の歌が始まり、押して歩くと、さあ行こうどんどん行こうとしゃべります❗️
Amazonで3800円位です❗️

• ®️

®️

かわいーですね!しかもお値段もお手頃で!ご丁寧にありがとうございます!!!

• 7月15日