※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんの髪を切るべきか、コンサートに行くべきか相談です。

いつもお世話になってます。もう少しで11ヶ月になる子がいるんですが髪の毛とかって切りに行った方がいいんでしょうか?😅元々薄い子で今も薄いながらも後ろは短い耳横と上の毛は少し伸びてきたかなぁって感じでみなさんなら切りますか?(笑)
あとだいすけお兄さんのコンサート?に行きたいんですが11ヶ月なので音響とかうるさいから止めといた方がいいですか??😢

コメント

少し伸びてきた程度なら私なら切らないです^ ^
うちの息子は毛量めっちゃ多かったので早い段階から切ってましたが、それでも邪魔そうな感じになってしぶしぶ切りましたw

• みゆママ

みゆママ

お返事ありがとうございます。
    やっぱり薄いしそんな伸びてないので切らなくてもですよね(笑)
    耳にかかってる毛がかゆそうなので悩んでて(;_;)毛量多かったり長かったりしたら潔く切りに行けるのに。

• 7月15日