※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らう
子育て・グッズ

楽天で安いエルゴベビーを買われた方いますか?安いけどレビューがすごく多くて気になります…

楽天で安いエルゴベビーを買われた方いますか?
安いけどレビューがすごく多くて気になります…

コメント

あっぴ

一年前くらいに買いました〜^^

• らう

らう

そうなんですね!
    問題なく使えてますか?

• 7月14日
  • あっぴ

あっぴ

全然しっかりしてて問題なく使えてましたよ( ´ ▽ ` )
    でもセールの時に店舗みたら店舗の方が安かったような記憶がありますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

• 7月14日
ニャース

偽物が出回ってるので危険です😭バックルの部分とか脆くて壊れやすいので、やはりお店で買うのが一番かと、、、

• らう

らう

壊れやすいんですか😫
    それは怖いですね…

• 7月14日
ぽっぽ

偽物も多いので落ちたりしたら最悪命に関わると思うと怖くて買えません。

本物で安く買いたいならコストコですかね。

• らう

らう

落ちるとか思うと怖すぎます😥
    コストコにもあるんですね🌟

• 7月14日
あひるこ

私はエルゴじゃなくて3000円の抱っこ紐買いましたが、すごく使い勝手いいですよ♡
値段を気にするのであればエルゴにこだわらなくていいと思います。

• らう

らう

今貰い物のエルゴとインサートがあり2人目も考えているので同じエルゴにしようと思いまして😮
    3000円で使えるならコスパ良すぎですね😻

• 7月14日
あーこ

さっき見たら、エルゴの公式サイトで、かなり激安セールやってましたよ(^ω^)チャンスです!

• らう

らう

セールあるんですね!
    見てみます😍

• 7月14日

安いエルゴってどんなやつですか?わたしもエルゴですが、型落ちでインサート付きで1万で書いました。結局、新生児のうちは、怖くて買い物等は実家に置いてたので、使いませんでした。

• らう

らう

楽天でレビューがたくさんあるのに1万円以下のやつです😮🌟

• 7月15日