※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

毎晩、次の日は穏やかに接したいと思うのに、2歳の子どもに対して怒ってしまうことに悩んでいます。

今日はキツく言っちゃったな。明日は怒らないで穏やかにしてあげたいな。って毎晩思うのに次の日も絶対怒ってる、、、

明日は、明日こそは、、、

2歳児しんどいぜ、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、魔の4歳長男明日こそは怒らず私がイライラせず冷静に言うぞとおもいますが毎日朝から怒ってます💦😥
毎朝ふざけて着替えない、ゆうこと聞かない怒っても笑ってる怒らない日々ほど遠いです😫

  • ママリ

    ママリ

    4歳も魔のなんですか😂いつまで魔の時期が続くんでしょうか😂気が遠くなりそうです🥹

    もう毎晩、息子の人格形成に悪影響を及ぼしてるんじゃないかと不安で反省してるのに、次の日には同じことして、、、

    嫌になっちゃいますよね🥲

    • 50分前