サプリ・健康 ジエノゲストでPMSがマシになった方いますか?生理前〜後までしんどいの… ジエノゲストでPMSがマシになった方いますか? 生理前〜後までしんどいのに、その期間でないと辛さを忘れて、やっぱ内服辞めようかな怖いなと思ってしまいます… でも、生理の量も毎度の多くてしんどいとも思っていたから自ら処方してもらいに受診したんですもんね! よし、もうすぐ生理が来るので飲んでみますね!🥲🙇♀️ (勝手にしろという話ですよね…すみません) 最終更新:1時間前 お気に入り 生理前 服 はじめてのママリ🔰 コメント あおまま 私は飲んですごくよかったです! PMSありません✨ いつでも旅行もライブもどんとこいなので快適です◎ 1時間前 はじめてのママリ🔰 ポジティブなコメント感謝です🥲✨ 私も飲んでみます! 1時間前 おすすめのママリまとめ 生理前・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理前・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理前・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ポジティブなコメント感謝です🥲✨
私も飲んでみます!