※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ジエノゲストでPMSがマシになった方いますか?生理前〜後までしんどいの…

ジエノゲストでPMSがマシになった方いますか?
生理前〜後までしんどいのに、その期間でないと辛さを忘れて、やっぱ内服辞めようかな怖いなと思ってしまいます…

でも、生理の量も毎度の多くてしんどいとも思っていたから自ら処方してもらいに受診したんですもんね!
よし、もうすぐ生理が来るので飲んでみますね!🥲🙇‍♀️
(勝手にしろという話ですよね…すみません)

コメント

あおまま

私は飲んですごくよかったです!
PMSありません✨
いつでも旅行もライブもどんとこいなので快適です◎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポジティブなコメント感謝です🥲✨
    私も飲んでみます!

    • 1時間前