子育て・グッズ 11ヶ月の娘、ずっと何か言って笑っている1人で奇声あげて笑っています。… 11ヶ月の娘、ずっと何か言って笑っている1人で 奇声あげて笑っています。 発達に問題あるのでしょうか? 最終更新:2時間前 お気に入り 発達 奇声 はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月) コメント うに おしゃべりの練習してるんじゃないですか? かわいい!!!♥ 2時間前
コメント