さくらもち
いつかと思って過ごしてます
うちは旦那が妻からモラハラ受けてるって感じです。何を話しても一方的に私が話してる感じで喧嘩にもならないくらなので💦
会話もなく同じ空間にいても腹立つだけなので家庭内別居みたいな感じです😁休日はずっと家で顔合わせたり行動が目につくので嫌になってきます🤣
はじめてのママリ🔰
わたしが限界を迎えて、息がしづらくなり、もう無理だ…となってからの別居開始して2ヶ月です。
いろいろ重なって辛いですが、旦那のいない生活は快適です!
さくらもち
いつかと思って過ごしてます
うちは旦那が妻からモラハラ受けてるって感じです。何を話しても一方的に私が話してる感じで喧嘩にもならないくらなので💦
会話もなく同じ空間にいても腹立つだけなので家庭内別居みたいな感じです😁休日はずっと家で顔合わせたり行動が目につくので嫌になってきます🤣
はじめてのママリ🔰
わたしが限界を迎えて、息がしづらくなり、もう無理だ…となってからの別居開始して2ヶ月です。
いろいろ重なって辛いですが、旦那のいない生活は快適です!
「離婚」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント