※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
子育て・グッズ

数日前から画像の様に太ももあたりに赤く湿疹?の様なものが出来始めまし…

数日前から画像の様に太ももあたりに赤く湿疹?の様なものが出来始めました。
特に触っても嫌がる素振りもせず、体調に変化もないです。
これってアレルギーとかなのでしょうか?

コメント

つき

左足は2箇所のみです

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

蕁麻疹じゃないですかね?
病院行きましょう!

  • つき

    つき

    蕁麻疹ですか!
    この場合って小児科と皮膚科どっちに受診したら良いのでしょうか?

    • 1時間前
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    どっちでも診てもらえますよ💡

    • 36分前