※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

短冊貰ったのですがなに描きました?2歳児さん

短冊貰ったのですがなに描きました?2歳児さん

コメント

🧸

2歳児クラスの時は子どもたちに聞いて、上の子はプリンセスになりたい、下の子はかき氷たくさん食べたいでした😂

ママリ

トミカほしい!でしたwww
まだ七夕理解してなさそうで
そういうお願い事ね(笑)となりました🎋

はじめてのママリ🔰

2歳はまだ私の願いみたいなところがありましたね💦
たくさん食べて大きくなりますように!みたいな感じでした!