※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

結婚なんてしなかったらよかった。子どもは可愛いけど旦那が大っ嫌い。…

結婚なんてしなかったらよかった。子どもは可愛いけど旦那が大っ嫌い。産後特に大っ嫌い

コメント

3人のママ🤱

産後嫌いになります💦
あれ、なんなんですかね……

  • いちご

    いちご

    子どもができたことによって旦那の無能さが明らかになったんですかね。ほんとに嫌いです

    • 6分前
はじめてのママリ

私もです。
産後2カ月で『もういいでしょ』と我慢していた行為を求めてきたり、挙げ句の果てに“録画”を許可なくされた経験から見る目が変わってしまいました。

  • いちご

    いちご

    最っっ低ですね!!録画はありえない!!!きもすぎ

    • 6分前