コメント
3人のママ🤱
産後嫌いになります💦
あれ、なんなんですかね……
はじめてのママリ
私もです。
産後2カ月で『もういいでしょ』と我慢していた行為を求めてきたり、挙げ句の果てに“録画”を許可なくされた経験から見る目が変わってしまいました。
-
いちご
最っっ低ですね!!録画はありえない!!!きもすぎ
- 6分前
3人のママ🤱
産後嫌いになります💦
あれ、なんなんですかね……
はじめてのママリ
私もです。
産後2カ月で『もういいでしょ』と我慢していた行為を求めてきたり、挙げ句の果てに“録画”を許可なくされた経験から見る目が変わってしまいました。
いちご
最っっ低ですね!!録画はありえない!!!きもすぎ
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
いちご
子どもができたことによって旦那の無能さが明らかになったんですかね。ほんとに嫌いです