1人目のお子さんが一人っ子の期間が長かった方、下のお子さんが生まれて…
1人目のお子さんが一人っ子の期間が長かった方、下のお子さんが生まれてどのくらいから一緒に遊ぶというか、関わりが増えましたか?
- はじめてのママリ🔰
RiKoママ
6学年差ですが、生まれてからずっとです😃
そういう環境にしました👍
今でも仲良く遊んでます😀
めめ🔰
うちは5歳差ですが、歩き出してから一緒に遊ぶ(というかすごい声かけとか、見ててくれたり)ようになりました!
生まれてしばらくは嫉妬とかありましたが、今は可愛くて仕方ないみたいです😊
koo
生まれてすぐから関わりはたくさんありましたが、上の子が反抗期、思春期入ってからはトラブル増えてます!
はじめてのママリ🔰
6学年差です。
赤ちゃんの時から構ってましたね。
歩き出さしたらより一層仲良く遊ぶようになりました。
出戻りのママリ🔰(31)
7歳差ですが
生まれてからすごく仲良しです❤️
コメント