※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

みなさんどう思うか意見ください仲良くしてくれてる近所のママさんがい…

みなさんどう思うか意見ください

仲良くしてくれてる近所のママさんがいます
学校も同じで娘より2個上のお子さんと
息子と同じ歳で同じ園で同じクラスです

保育園のイベントでは挨拶して結構話したりする仲でした
学校のイベントでも1度会った時向こうから声をかけてくださりました

今回イベントで見かけて声をかけました
人混みで見えてなくて一緒にママ友さんといたみたいで気づきませんでしたが急いでいたので会話というより挨拶したいという感じで
〇〇さん!こんにちは。と声かけました
こんにちは。で終わりましたがその直後背後から
その一緒にいたママ友さんに「びっくりした!」
「本当びっくりしたんだけど!」「びっくりした!」と本当に5〜10回未満ぐらい言われ続けて
正直少し不快で
挨拶しただけでそんな迷惑だったかなとか思ってしまいました

保育園や今まで気さくだったのにその差にショックだったのかもしれません
今後はすれ違ったら挨拶程度にし、こちらから話しかけたりは控えようと思いますが
全く意図がわかりません

コメント

ココ

本当にただびっくりしただけなのかな?と思いました🤔
他の人といて知り合いに会うとか考えていなくて油断?していているところに声かけられて驚いて心臓バクバク、みたいな。
迷惑がられたとは思わなかったですけどね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね
    私の考えすぎかもしれなかったです💧
    それがしれただけでもよかったです!

    • 57分前