コメント
はじめてのママリ🔰
一歳半と3歳で行きましたが十分楽しめました🙌
プールの中で遊ぶおもちゃがいっぱいあるので一歳半もずっと遊んでました!
プール用のおむつがいるので行かれるなら持ってったらいいですよ!現地で買うと高かったです(笑)
食事は朝のみホテルにしました。
中身忘れましたが豪華だったと思います😊
はじめてのママリ🔰
一歳半と3歳で行きましたが十分楽しめました🙌
プールの中で遊ぶおもちゃがいっぱいあるので一歳半もずっと遊んでました!
プール用のおむつがいるので行かれるなら持ってったらいいですよ!現地で買うと高かったです(笑)
食事は朝のみホテルにしました。
中身忘れましたが豪華だったと思います😊
「プール」に関する質問
南関東住みです。 小学生と3歳児、夏休み日帰りで過ごせるおすすめを教えてください🚗💨 プールや川遊びなどもぜひ🥹✨他のスポットでも教えてください! 鎌倉、草津、日光、箱根、千葉(マザー牧場)などはいったことあります!…
今年度から年少で幼稚園に入りました。 熱は上がらないまでも鼻風邪を1週間おきにひきます。 その度に登園させるべきかどうか悩むんですが、みなさんどうしていますか?最近プールも始まったので、プールもどうしようかと…
小学三年生 今年から大プールになったみたいで 小柄な息子はもともと水が好きでなく 足が届かないとのことで水泳がある日の 学校行くことを拒みます.. 恥の方は背伸びしてサイドに捕まってるみたいですが 真ん中は深くな…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
夜ご飯はどこで食べられましたか?近くで子連れでいいところありましたか?☺️コメントありがとうございます‼️🙇♀️
はじめてのママリ🔰
すぐ近くにココスはありますよ🙌海峡館の中にもレストラン、あと5〜10分歩けばカモンワーフという飲食店系が集まった施設もあります。
私は昔下関に住んでいたので、懐かしくて車でゆめシティまでご飯食べに行っちゃいましたが、近場でも割とあったかと💡