スワドルを卒業しようと片手ずつ出しているのですが、右手を出したとき…
スワドルを卒業しようと片手ずつ出しているのですが、右手を出したときだけ耳を掻いてしまい、耳の上が切れてしまいます😭🥺
眠い仕草が頭と耳をかくなので、どうすることもできません🥲
スワドル卒業するのにミトンしてたら意味ないですよね?
しばらく傷が治るまではてをしまって、治ったときに再度手を出したらまた切れていました😔
爪やすりで改善されますかね?
- はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
やすりするだけでだいぶ違うと思います!
はじめてのママリ🔰
やすりもいいと思います。
うちはそれでも血が出ましたが、マシになったかも?😂
上の子もかいてよく血が出ていましたが、明らかに血がひどいレベルでかきむしるときは受診したら菌のせいでした。
-
はじめてのママリ🔰
毎朝ヒヤヒヤしちゃいます😟
やすり買おうと思います!- 21分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!やすり買おうと思います🥲