※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

親友へ出産祝い 服のサイズ第一子が女の子で5月で2歳になって、第二子…

親友へ出産祝い 服のサイズ
第一子が女の子で5月で2歳になって、
第二子が男の子で4月に産まれました!

お揃いの服、またはパジャマをあげようかなって思うんですが、サイズが分からず、、

どのサイズを選んだら良いでしょうか?

また、男女のお揃いでおすすめのブランド
もらって嬉しい自分では買えないブランドってなんでしょう??

予算は1万円ちょっとで考えています。

コメント

ばいきんまん

2歳なら小柄な子なら80〜90かな?
うちは7月で2歳になりますが、80です!
でも、小さめの子なので💦
100なら絶対に大丈夫です!大きいかもですが💦
最後2,3ヶ月の子は70〜80です!
60は小さいので着れてもすぐにサイズアウトします!

ブランドはミキハウスとかかな??
普段自分では買えないブランドですね!