はじめてのママリ🔰
膣側から出てなければ切れ痔的なものかもしれません…🫣
私も何度か排便後にうっすら血がついてヒヤッとしましたが肛門付近を拭いた時だけなので、子宮収縮の痛みが増したり、膣側を拭いて色がつかなければあまり心配しなくて大丈夫だと思います!
妊婦さんは痔になりやすいと言いますし。。
はじめてのママリ🔰
膣側から出てなければ切れ痔的なものかもしれません…🫣
私も何度か排便後にうっすら血がついてヒヤッとしましたが肛門付近を拭いた時だけなので、子宮収縮の痛みが増したり、膣側を拭いて色がつかなければあまり心配しなくて大丈夫だと思います!
妊婦さんは痔になりやすいと言いますし。。
「茶色」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント