ファーストカットの前髪は自分で切りましたか?子ども用の美容室行きまし…
ファーストカットの前髪は自分で切りましたか?子ども用の美容室行きましたか?
- はじめてのママリ🔰(1歳3ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
自分で切りましたー!
はじめてのママリ🔰
自分で切りました🙋♀️
こんなちょろっとのために美容院行くのもったいないな…と思って😅
-
はじめてのママリ🔰
勿体無いですよ、、、
どうやって切りましたか?- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
普通にハサミで切りました😂
難しいかは髪質にもよるかなと…- 1時間前
はじめてのママリ🔰
自分で切りましたー!
-
はじめてのママリ🔰
どうやって切りましたか👀?
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
普通にハサミで切りました!
自分の前髪切ったことある人なら普通にできると思います🙆♀️- 1時間前
はじめてのママリ🔰
どうやって切りましたか?
難しくないですか?
はじめてのママリ
パパに抱っこしてもらって、ハサミで切りました!ハサミを不思議そうに見てて、止まってたので特に難しくなかったです!