※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯磨きが嫌いみたいで、下の歯は泣かないんですけど上の歯だけめちゃく…

歯磨きが嫌いみたいで、下の歯は泣かないんですけど
上の歯だけめちゃくちゃ抵抗して泣かれます笑
コンビのイチゴ味の歯磨きジェルを使ってて、歯ブラシはプレゼントでくれていた歯固めみたいなモノの先に歯ブラシついてるものを使ってます!
上の歯が4本目が生え始めてきたのもあり、しっかり磨いてあげたいんですけどおすすめの歯ブラシありますか?

もう慣れてもらうしかないですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子、今でも泣く時は泣きますよ!
その時の気分とか、状況とかで、、、

泣いたら泣いたままやってます〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    泣いたままで継続してみます😂

    • 26分前