子育て・グッズ 歯磨きが嫌いみたいで、下の歯は泣かないんですけど上の歯だけめちゃく… 歯磨きが嫌いみたいで、下の歯は泣かないんですけど 上の歯だけめちゃくちゃ抵抗して泣かれます笑 コンビのイチゴ味の歯磨きジェルを使ってて、歯ブラシはプレゼントでくれていた歯固めみたいなモノの先に歯ブラシついてるものを使ってます! 上の歯が4本目が生え始めてきたのもあり、しっかり磨いてあげたいんですけどおすすめの歯ブラシありますか? もう慣れてもらうしかないですかね?? 最終更新:23分前 お気に入り プレゼント コンビ おすすめ 歯ブラシ 歯固め はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 うちの子、今でも泣く時は泣きますよ! その時の気分とか、状況とかで、、、 泣いたら泣いたままやってます〜 1時間前 はじめてのママリ🔰 そうなんですね💦 泣いたままで継続してみます😂 26分前 おすすめのママリまとめ おすすめ・ブラに関するみんなの口コミ・体験談まとめ おすすめ・肌着に関するみんなの口コミ・体験談まとめ コンビ・チャイルドシートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ チャイルドシート・おすすめに関するみんなの口コミ・体験談まとめ プレゼント・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💦
泣いたままで継続してみます😂