はじめてのママリ🔰
世帯年収700ぐらいで3人目が産まれました!今の所生活には困らない、児童手当は貯金してる、ぐらいの生活です
はじめてのママリ🔰
最初は500万で
今は800万で3人ですがきついです🥲
ちゃむ
世帯収入600くらいです
今のところ年2回旅行にも行けてますし(子供小さいので隣の県とかですが、、)児童手当も使わずに貯金出来てます
裕福ではないですが特に困ってはないです!
はじめてのママリ🔰
まだ子供達も小さいので手当等は
使わずに済んでますし
給与からも3桁以上は貯金出来てます!
キツキツな生活はしてないです😌
コメント