※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

世帯年収500〜800万くらいで、お子さん3人以上いるご家庭ありますか?😣💦…

世帯年収500〜800万くらいで、お子さん3人以上いるご家庭ありますか?😣💦

生活はどうですか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

世帯年収700ぐらいで3人目が産まれました!今の所生活には困らない、児童手当は貯金してる、ぐらいの生活です

はじめてのママリ🔰

最初は500万で
今は800万で3人ですがきついです🥲

ちゃむ

世帯収入600くらいです
今のところ年2回旅行にも行けてますし(子供小さいので隣の県とかですが、、)児童手当も使わずに貯金出来てます
裕福ではないですが特に困ってはないです!

はじめてのママリ🔰

まだ子供達も小さいので手当等は
使わずに済んでますし
給与からも3桁以上は貯金出来てます!
キツキツな生活はしてないです😌