はじめてのママリ🔰
ローンなどがあればそんなもんだと思います💦
我が家も5人(1人は赤ちゃん)ですが同じくらいです🥲
はじめてのママリ🔰
4人家族でうちもそんなもんかなぁと思います。
物価高で食費だけで結構いきますしね💦
はじめてのママリ🔰
うちも4人家族(まだ1人はあかちゃんですが、、、)も40.50万になりますね😅
ローンだけで13万とかなので💦
はじめてのママリ🔰
ローンなどがあればそんなもんだと思います💦
我が家も5人(1人は赤ちゃん)ですが同じくらいです🥲
はじめてのママリ🔰
4人家族でうちもそんなもんかなぁと思います。
物価高で食費だけで結構いきますしね💦
はじめてのママリ🔰
うちも4人家族(まだ1人はあかちゃんですが、、、)も40.50万になりますね😅
ローンだけで13万とかなので💦
「生活費」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
コメント