※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月、1時間おきに起きます。なにかの拷問ですか?私は何か悪いこ…

生後10ヶ月、1時間おきに起きます。
なにかの拷問ですか?
私は何か悪いことをしたのでしょうか?
この10ヶ月間、1〜2時間おきに起きて
私を苦しめるためにこの子は産まれてきたのでしょうか。

旦那は、「ママの抱っこじゃないと泣き止まないから」と言い、抱っこしてもすぐに返され、夜間は全く協力してくれません。
旦那は睡眠確保してるから、朝起きて洗い物してほしいと言うと「朝の早起きは辛いから洗い物できない」(7時おきが辛い)

おっと、こどもが寝ない相談だったのに
旦那の愚痴になってしまうところでした。


もうどうしたらいいのかわかりません

こどもも旦那も

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間おきは辛いですね…
10ヶ月ずっとですか?
お母さんの体が心配です💦

そしてお母さんの体を心配してなさそうな旦那さん…
7時起きが辛いとか、よくはじめてのママリさんに言えますよね😱

宿泊型の産後ケアを使ってみるとかどうでしょう?
少しでも休んだほうがいいですし、この状況を助産師さんに相談できるのでは?と思います!

み

ミルクですか?母乳ですか??
私は母乳で1人目育てて1時間起きに起こされ添い乳して寝るの繰り返し、、夜に8回添い乳するなんて普通でした😂

辛いの分かります🫠
昼間のお昼寝の時に一緒に絶対ねるようにしてました!寝れない時もありますが🤣