※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるん
子育て・グッズ

新生児と上の子供は夜一緒の部屋で寝かしてましたか?泣き声で起きますか…

新生児と上の子供は夜一緒の部屋で寝かしてましたか??
泣き声で起きますかね、、、

コメント

deleted user

一緒に寝かせてました!
泣き声で起きませんでしたが、あまりに泣き止まない時はリビングなど別室行ってました🙂‍↕️

ぶっつん

一緒に寝かせてました。2〜3ヶ月は泣き声で起きることもありましたが、その後はギャン泣きでも爆睡できる能力?を身に付けてましたよ。

アイス

一緒に寝てました。
みんな全く起きなかったです。

ママリ

夫と上の子、私と赤ちゃんの組み合わせで寝てました。部屋も1階と2階に分けてたので、泣き声など気にしなくてよくて良かったです。