※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
その他の疑問

今日友達の結婚式に参列してきました!友達らしい結婚式だったかな感動し…

今日友達の結婚式に参列してきました!
友達らしい結婚式だったかな感動しました☺やはり手紙の部分は泣けますね☺

食事は美味しかったけど、子供用はパレットで出てきたけど大人の味付けと一緒で辛いし漬物など入っていて子供向けじゃなくてみんな甘いもの、辛くない・酸っぱくないものを8種類中3種類飲み食べて終わりました…🤔💭そこは子供向けにして欲しいと思いました

コメント

deleted user

珍しい式場ですね😳💦
うちが数回参列した時はハンバーグとかエビフライとか乗った、ザお子様プレートでした💦