※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

排卵出血であろう出血が3日続いてます。今までは一日で終わっていたので…

排卵出血であろう出血が3日続いてます。
今までは一日で終わっていたのですが今回は3日間続いてます。
これって何かの病気の可能性ありますか?

コメント

三太郎ママ

しっかりした出血でも、ペーパーに つく程度の出血でも3日続けば、不正出血だと思って受診考えます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回ではなく時々ペーパーに付くくらいなのですがやっぱり受診した方が良さそうですよね、、
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 3時間前
  • 三太郎ママ

    三太郎ママ

    不安になりますよね。
    ストレスやちょっとしたことで
    出血したりするし、検診も兼ねて相談してみてください(^ー^)

    • 2時間前