mi
うちは25度台だと暑くて寝ないので24度台になるように冷房つけてます!
キウイ🥝
0歳と4歳います!
室温が22度〜23度くらいになるようにエアコンつけてます!
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
25度台だとちょい暑そうですね…
もう少し下げて過ごしてみます🥹
mi
うちは25度台だと暑くて寝ないので24度台になるように冷房つけてます!
キウイ🥝
0歳と4歳います!
室温が22度〜23度くらいになるようにエアコンつけてます!
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
25度台だとちょい暑そうですね…
もう少し下げて過ごしてみます🥹
「0歳児」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント