※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園の給食で白米だけ持参の園に通わせてる方に質問です!ごはんにふり…

保育園の給食で白米だけ持参の園に通わせてる方に質問です!

ごはんにふりかけとかかけて持っていかせてますか🍚?

コメント

ママリ

なにもかけてないです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちもかけてないんですが、園の給食風景の写真にほぼみんなかけてるのが写っていて😂
    中にはおにぎりの子とか🍙

    禁止されていなければかけてる子の方が多いのかな?と思って質問しました!

    • 1時間前
☺︎

うちが通わせてる保育園は
ふりかけや海苔など禁止で、
塩のみOKです 🥹

雪見だいふく

うちは、ふりかけ禁止です💦
梅干しのみOKです。子供が梅干し好きなので、梅干し乗せてます。
園によって全然違うんですね!