※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよダヨーン🥺
雑談・つぶやき

何か頑張った訳でもないのにただの日曜日に遊園地に行くのはハードルが…

何か頑張った訳でもないのにただの日曜日に遊園地に行くのはハードルが高すぎる(私は)

旅行ならまだしも翌日からまた日常がやってくるのにわざわざ疲れに行く意味が分からない…

宿題やったと嘘をつかれ、勉強は再テストばっかり、ミニテストだって満点とってない、やってほしいこともやらないのになんで子どもの希望は叶えてあげないといけないの?🤦‍♀️

コメント

股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺

おつ🥺

元気?🤣
何事なの?🥺🥺