発達についてですうちの子最近、食べ物の好き嫌いがハッキリしてきて家…
発達についてです
うちの子最近、食べ物の好き嫌いがハッキリしてきて
家では野菜を細かくしないと食べません。オマケに座って食べるのも5~10分程度です
保育園では座っていなきゃいけないので嫌いなものがあると
ぐちゃぐちゃにしてしまうそうです。家ではそんなことしないのですが、、
逆に好きなものがあると隣の子のを食べてしまうこともあるみたいです💦
保育園で絵本の時間になると好きな絵本じゃないと分かるの落ち着きがなく座っていないこともあるそうです
製作時も集中して話がきけなかったりするみたいです
でも、目は合うしだめなことを教える時はちゃんと分かるし
真似っ子もできるし指先遊びもやるし絵本も家のやつ以外にも図書館行ったりして違う絵本読ませてるんです、、、
気になる子認定されちゃったのでちょっと胸が痛いです。
園変えようかなと正直考えてます💦
- ゆきんこ🔰(1歳7ヶ月)
h
園を変えてまた気になる子認定されたらまた園を変えるのでしょうか…?
嫌味を言われたとか明らかな差別を受けたとかじゃなければ様子見でいいと思います。
一歳七ヶ月なんて可愛い盛りで、みんなそんなもんだと思います☺️
コメント