保育園の申込書第三希望まで書けるのですが、第二希望まででも問題ない…
保育園の申込書第三希望まで書けるのですが、第二希望まででも問題ないのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月)
みみ
うちも2つしか書かなかったです🙆♀️
(^^)
私は第一希望の園しか通えない距離だったので1つしか書かなかったです😄
Riiiii☺︎
うちは一つしか書かなかったですよ🤔😂
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇🏻♀️🙇🏻♀️🥺
保育園の申込書第三希望まで書けるのですが、第二希望まででも問題ないのでしょうか?
みみ
うちも2つしか書かなかったです🙆♀️
(^^)
私は第一希望の園しか通えない距離だったので1つしか書かなかったです😄
Riiiii☺︎
うちは一つしか書かなかったですよ🤔😂
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇🏻♀️🙇🏻♀️🥺
「保育園」に関する質問
1歳半双子、お家で見るのもう限界かも🫠となる日と いや、まだなんとかいけるか🙂↕️働くの怖いし🙂↕️ という感情が交互にきます🤣 再来月から一時保育利用するからまだやっていけるのか… とにかく暴れん坊(一歳半なのでま…
手足口病は、ポツポツができると一気に増えますか?? 午前中には無かったのですが 手に赤い発疹が一つと、足裏に二つ発疹があります。 ぷっくりはしてませんが、保育園では 手足口病がピーク中です。
パートってやっぱり産休育休は取りづらいものなのでしょうか😓 今の会社は小さな会社で事務員パートが私ともう1人いて、もう1人は支店の方にいるので基本的には私1人です。 うっすらと3人目を考えており、私の希望とし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント