※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

32歳共働き 正社員世帯年収1200〜300でこどもひとり(増えない)ローン月…

32歳共働き 正社員
世帯年収1200〜300でこどもひとり(増えない)
ローン月8万

どう思いますか?

コメント

ママリ

そこそこ良い生活ができるかなと思いました😊

ママリ

アラフォー夫婦のうちに比べたら年収倍で高収入だなと思います。

はじめてのママリ🔰

余裕だと思います😊
小学校から私立入れて、習い事で海外行きます
3000万クラスの外車乗りますとかそういった感じでなければ

はじめてのママリ🔰

年収同じ、ローン月13万、子ども2人、の我が家からみたらかなり余裕!!✨️な暮らしに思います👍