子供の、なんで?攻撃どうしたらいいですか?2歳児クラスです。説明しても…
子供の、なんで?攻撃
どうしたらいいですか?
2歳児クラスです。
説明しても、理解する気がないのか「なんで?」です。
これは繰り返し同じ答えを答え続けるしかないのですか?
- はじめてのママリ🔰(3歳0ヶ月)
ままくらげ
時間の許す限り一緒に調べたりしてましたが
火を使う調理中などは「なんでだと思う?」「ママも考えておくから、ちょっと考えてみてごらん?」って返してました🤭
はじめてのママリ🔰
2-3回は答えますが、それ以降は同じ質問なら自分で考えるよう促してます
案外こっちが説明したこと覚えてて答えます🤣
うさぎ🔰
何で攻撃は、5回くらいなら繰り返し説明してますが、それでも聞いてくる時はそういう物なの!って言って区切るようにしてます。
コメント