※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰Kちゃん
その他の疑問

0歳児の短冊のお願い事ってどんなこと書きましたか?🤔🎋

0歳児の短冊のお願い事ってどんなこと書きましたか?🤔🎋

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が0歳の時は健康に過ごせますように
1歳の時はくだものを沢山食べれますようににしました!

はじめてのママリ🔰

大好きなじじばばにいっぱい会えますように!

はじめてのままり

おいしいごはんをいっぱいたべて、大 おおきくなれますように

保育園にいってたときは、
おともだちとたくさんあそべますように
とかでした🥰

はじめてのママリ🔰

いっぱいおしゃべりしたいです。

と長女が書きました☺️