はじめてのママリ🔰
運転してましたよー⭐️
運転しないと上の子迎えにいけなかったし、普通に買い物とかも行ってましたから😅
はじめてのママリ🔰
普通に運転してましたよ。
上の子の送迎、実家に行ったりスーパー行ったり!
はじめてのママリ🔰
産後2週間で一番近くのスーパーにいくからその後は普通に運転しました🚗✨
病院からは特に何も言われてなかったです💦💦
ママ
2週間健診、1ヶ月健診自分で運転していくつもりです😂
ママリ
運転してました!買い物行ってましたし送迎も🙆♀️退院してすぐから運転してます!(帝王切開なので10日入院)
たこさん
退院翌日から、運転して上の子も連れて買い物行ってました😊そのときは新生児は夫とお留守番で✨
普通に運転してましたよ〜
コメント