※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後、1ヶ月検診までは運転しないでね〜と言われましたが、普通に運転し…

産後、1ヶ月検診までは運転しないでね〜と言われましたが、普通に運転していた方いらっしゃいますか?😂

車がないと生活しにくい田舎住みなのでどこ行くにも基本車を使用します🚗³₃

母が手伝いに来てくれる予定ではあるのですが、母も予定があったりした時に上の子の保育園送迎などで車に乗ることがあるかなぁと思うのですが、やめておいた方がいいでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

運転してましたよー⭐️
運転しないと上の子迎えにいけなかったし、普通に買い物とかも行ってましたから😅

はじめてのママリ🔰

普通に運転してましたよ。
上の子の送迎、実家に行ったりスーパー行ったり!

はじめてのママリ🔰

産後2週間で一番近くのスーパーにいくからその後は普通に運転しました🚗✨
病院からは特に何も言われてなかったです💦💦

ママ

2週間健診、1ヶ月健診自分で運転していくつもりです😂

ママリ

運転してました!買い物行ってましたし送迎も🙆‍♀️退院してすぐから運転してます!(帝王切開なので10日入院)

たこさん

退院翌日から、運転して上の子も連れて買い物行ってました😊そのときは新生児は夫とお留守番で✨
普通に運転してましたよ〜