※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

日曜日に横浜アンパンマンミュージアムに行きたいのですが、かなりの混…


日曜日に横浜アンパンマンミュージアムに行きたいのですが、かなりの混雑でしょうか…
平日の方が空いてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

日曜日は混んでるかと…
2回日曜日に行きましたがまぁ混んでましたね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食事をしたり、ショーを観たり、お土産買ったりに不自由しましたか?

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

めっちゃ混んでますよ!
ショーは見れるしお土産もパンも混んでますがスムーズに買えます。レストランは絶望的に並びます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    覚悟して行けばいいですね😇
    レストランは何か別案を考えます!

    • 1時間前
(^^)

混んでましたがショーは意外と前の方に座れましたし、フードコートは2時くらいに少し並んではいましたが、意外と早く座れました😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思ったよりという感じでしょうか🥲
    少し希望がもてました!ありがとうございます😭

    • 1時間前
みけ

混んでるのを予想して金曜日に行きましたがめちゃくちゃ混んでました!
あとから知ったのですが、横浜アンパンマンミュージアムは月曜日と金曜日も休日並みのようです💦

あとフードコートが本当にすごい混みます!11時台に向かったらすでに絶望的でした…。
確かレストランはアプリで予約できたはずですが早めにおさえないと予約停止になります💦

大人二人以上で常に一人が場所取り要員だと確実です。
ただ、ショーがたくさんあってめちゃくちゃ楽しかったです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    具体的にありがとうございます!
    日曜日が混雑で楽しめなさそうなら次は月曜日が候補でしたが、平日も混むのですね🥲
    フードコートは入ってすぐに食べる方が良さそうですね🥲

    私と夫と子2人での参戦予定ですが、よく計画して行きたいと思います!

    • 23分前
  • みけ

    みけ

    ショーは一日に何回かあり、ショーがない間はみんなの街など別の場所が激混みするので、見るショーのあたりをつけて他の人がショーをみてる間に他の場所を楽しむのがいいかもしれません👍

    • 19分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りと少し行動ずらした方がスムーズに遊べそうですね🤔

    • 12分前