※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかなでん
ココロ・悩み

綿100%の衣類を安く買える通販サイトを教えてください。皮膚炎で綿素材を探しています。

綿100%のルームウェア・パジャマ・下着を安くで買える場所をご存じないですか?レディースです。

通販でも大丈夫です(^^)

皮膚炎で悩まされていて、綿素材の衣類を探しています…。

コメント

私はよく無印良品で、ルームウェアを購入しますが、綿100%のものやオーガニックコットンの物が結構ありますよ(^O^)下着もあったと思います!
お値段もお手頃でしたよ〜♡
ネットストアもあるので、覗いてみてください。

皮膚炎は大変ですね。
お大事なさってくださいね。

• わかなでん

わかなでん

無印ですか(^^)!そうなんですね、サイトとお店と覗いてみようと思います。
    ありがとうございます、悩まされてます…。

• 7月17日
ぶぅぶ55

私も肌が弱い(アレルギー体質)ので、特に寝る時の素材はなるべく綿100%を選んで着ています。

cha♡さんと同じく私も無印のコットン100%の商品をよく買います(*^^*)
つい最近もパジャマがSALEになっていて2セット買いました。
お得でしたし、肌触りや吸湿性もよくて、毎日日替りで着て寝ています。
ちなみに、アプリ会員になると、通常のSALE期間じゃなくても、時々10%OFFで買えたりもしますよ☆

それから、最近、何枚もリピ買いしているのが、UNIQLOのコットン100%のインナーTシャツです。
伸縮性もあって着心地も良く、パジャマの中のインナーとして毎日着ています。

• わかなでん

わかなでん

やはり寝る時は特に綿が良いんですね。皮膚科の先生にもなるべく綿の素材を…と言われたんですが、普段着まで全て揃えるのは中々厳しいものがあるので、先ずは寝巻き・寝具から…と思いまして。
    そうなんですね、沢山種類を買いたいので安い時を狙ってみます(◜௰◝)
    UNIQLOですか、良いですね。よく覗くので気にして見てみます♩
    御経験談も添えてありがとうございました(^^)

• 7月17日
カナディアン

こんばんは(^^)
キッドブルーのルームウェアやパジャマはとても着心地がよくて可愛いですよ♡
今だと時期的にちょうどセールやってるので、半額とかで買えますよ〜!

• わかなでん

わかなでん

キッドブルーですか、初めて耳にしました(^^)
    調べてみます♩ありがとうございます。

• 7月17日