※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

麻辣湯行ったことないんやけど、行くとしたら2歳児って食べれるものある…

麻辣湯行ったことないんやけど、行くとしたら2歳児って食べれるものあるんかな?😺

コメント

kuku

お店によるかもしれませんが、今まで行った数店舗は辛くないスープがあるところでも2歳で食べられそうなものはなかったです💦