※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在11w5dです。基本的に何でも食べられている状態(脂っこいものは避け…

現在11w5dです。
基本的に何でも食べられている状態(脂っこいものは避けています)で、吐きつわりもあんまりなく胃液が出てしまうことが多いです。

つわりがあるのに基本的に何でも食べられる人っていらっしゃいますか?

コメント

マリ

上二人がそうでしたよー😊吐きづわりじゃなく食べづわりでした😊でも好きに食べたあとはグロッキーになるので油物は控えてましたね🤔
体重管理が大変でした🤣