※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ♡
ファッション・コスメ

ママさんアドバイスください!今ショートヘアでブラウン✖インナーカラー…

ママさんアドバイスください!
今ショートヘアでブラウン✖インナーカラーピンクで染めています。今週美容室なのですがまた同じカラーにするか、ハイライトにするか迷っています🥹
ついでにベージュにするかピンクにするかも迷っています🤣
アドバイスください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイライトずっとやってました!
定期的に通わなきゃいけなくて、伸びかけがちょっと可愛くなくなっちゃう感あって🥲
バレイヤージュおすすめです!
私はずっとミルクティーベージュがお気に入りでやってます🥰