快適な環境で夜通し寝たい
希望休出したり有給使ったりしてましたよ😊
雇われじゃなく自営業のところはおばあちゃんが参加したりしてました🤔
ママ
希望休出して参加します!
ままり
保育参加は有給休暇で参加しています🙌
ママリ
親が参加できるものは参加してます🙆♀️
有休使ったり、早退したり、午後から出社したりと開催時間に合わせて調整してます😌
ママリ🔰
私は仕事休んで参加してます💦
保育園のスケジュールが早めにわかるので、その時点で職場には休み希望の意思を伝えてます!
子供が通っている保育園は小規模で、参加していない親はほぼいないので父か母必ずどちらか参加してますね💦
はじめてのママリ🔰
保育参観や夏祭りなど全て参加しています!
時間によってですが1日休み・昼から休み・1時間早上がりなどさせてもらってます!
コメント