コメント
3児のママ
一回どころじゃないです😭
寝言なき?というのか何度も何度も起きてトントンする→寝るを5回は繰り返してます、、
たまにスイッチ入って夜泣きのようになります🥲夜通し寝たいです
ななりー
1歳半くらいまでは夜中まだまだ起きることありましたよ!
個人差だと思いますが、うちは1歳3ヶ月が夜中起きるピークで2時間に1回は起きてました😇もうどうやって生活してたか記憶ないです笑
-
ママリ
1歳すぎでも夜中起きる方いますよね🥺
同じような方がいて安心しました😂
1歳半を目処に夜通し寝てくれるようになったら嬉しいです🥺- 58分前
ママリ
娘も寝言なきめっちゃします😂
あとは寝相悪過ぎて起きる時もあるので
本当に夜通し寝たいですね🥲
3児のママ
わかります!!寝相悪すぎてマットレスから落ちて泣いてます😂😂
ちなみにもう時期3歳になる次男もたまに起きます。笑
本当に個人差あるなと思います🥲