※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

同じくらいの年齢の方まだ夜中1回は起きるよって方いますか?

同じくらいの年齢の方
まだ夜中1回は起きるよって方いますか?

コメント

3児のママ

一回どころじゃないです😭
寝言なき?というのか何度も何度も起きてトントンする→寝るを5回は繰り返してます、、
たまにスイッチ入って夜泣きのようになります🥲夜通し寝たいです

  • ママリ

    ママリ

    娘も寝言なきめっちゃします😂
    あとは寝相悪過ぎて起きる時もあるので
    本当に夜通し寝たいですね🥲

    • 59分前
  • 3児のママ

    3児のママ

    わかります!!寝相悪すぎてマットレスから落ちて泣いてます😂😂
    ちなみにもう時期3歳になる次男もたまに起きます。笑
    本当に個人差あるなと思います🥲

    • 42分前
ななりー

1歳半くらいまでは夜中まだまだ起きることありましたよ!
個人差だと思いますが、うちは1歳3ヶ月が夜中起きるピークで2時間に1回は起きてました😇もうどうやって生活してたか記憶ないです笑

  • ママリ

    ママリ

    1歳すぎでも夜中起きる方いますよね🥺
    同じような方がいて安心しました😂
    1歳半を目処に夜通し寝てくれるようになったら嬉しいです🥺

    • 58分前