お出かけ ディズニー詳しい方教えてください!お盆にランドへ行く予定です。遠方か… ディズニー詳しい方教えてください! お盆にランドへ行く予定です。 遠方からなのでスーツケースがあるのですがランド周辺のコインロッカーって埋まってしまう可能性高いですか?😖 ランドへは7:30〜8:00頃に着く予定でいます! 最終更新:1時間前 お気に入り スーツ お盆 はじめてのママリ🔰 コメント りん🔰 7:30頃ならランド前のロッカーはまだ空きはあると思います。遅く着いてしまった場合は、舞浜駅前1階のロッカーは意外と空いてます。 暑さにお気をつけていってらっしゃいませ 1時間前 おすすめのママリまとめ 帰省・お盆に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント