※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー詳しい方教えてください!お盆にランドへ行く予定です。遠方か…

ディズニー詳しい方教えてください!

お盆にランドへ行く予定です。
遠方からなのでスーツケースがあるのですがランド周辺のコインロッカーって埋まってしまう可能性高いですか?😖

ランドへは7:30〜8:00頃に着く予定でいます!

コメント

りん🔰

7:30頃ならランド前のロッカーはまだ空きはあると思います。遅く着いてしまった場合は、舞浜駅前1階のロッカーは意外と空いてます。
暑さにお気をつけていってらっしゃいませ