※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ふと思ったのですが、今幼稚園の2歳クラスに通っています。1歳の頃少し…

ふと思ったのですが、今幼稚園の2歳クラスに通っています。
1歳の頃少し保育園に通ってたのですが保育園では緊急時は〇〇に集まります、などマニュアルというか親が分かりやすいように紙をもらってたんですが幼稚園ではそんな話一度もされたことないです。
幼稚園のしおりにも載ってなくて…
普通は引渡しルールとか緊急時の連絡方法など説明はあるものでしょうか?
先生に聞いてみても良いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

入園時の資料に全て説明ありました!引渡し時の合言葉もあります。聞いてみてもいいと思います。