妊娠中期で感覚ゼロの尿漏れってあるあるですか?明日で20週です。17.18…
妊娠中期で感覚ゼロの尿漏れってあるあるですか?
明日で20週です。17.18週頃から、オリモノシートでは足りないくらい薄黄色のものがトイレの度に出ていて、匂いも尿臭です。
くしゃみや笑って、あっ!みたいなのは全くなく、トイレで見たら出てる...って感じです。
夜ねてる時はほとんど無く、仕事の日に多いです。
18週の検診で相談した所、破水ではないよーとの事で、オリモノも正常でした。
とりあえず、尿漏れシートを買ってきて使っています。
それを付けていたら全然大丈夫くらいなのですが....
この出てる感覚ゼロでの尿漏れの経験ある方いますか??
- はじめてのママリ🔰(妊娠20週目)
ままり
あります!胎動感じるようになってからですかね…その頃アンモニア臭というかおりものの匂いがキツくなってました💦
無意識に漏れていたんだと思います
たしかに
シートを当てるようになってから
落ち着いてます🤔
コメント