※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
お金・保険

格安スマホはWi-Fi環境下で利用できますが、故障時の代替スマホがない場合もある。大手企業の方が安心感はあるでしょうか。

格安スマホって実際のところどうなんでしょうか?
興味はとてもあるのですが、身近の人で使ってる人誰もいなくて不安です。Wi-Fiあれば不自由なく使えますか?
なんか色々問題もあるってニュースで見ました。故障した際の代替スマホがないとか…
大手の方が安心なんですかね?(><)

コメント

ブレア

ワイモバイル使っていますが、特に問題なく使えていますよ(*^^*)

• ママーリ

ママーリ

ワイモバイル気になってました!問題ないと聞いて安心しました(^-^)
    ありがとうございました😊

• 7月14日

iPhoneそのまま使ってSIMだけ切り替えて、マイネオという会社にしました。
WiFiあれば変わりなく使えます。
外では多少反応が鈍い時もありますが、すごく反応が遅いことは全くないです!
しかも余ったデータ通信量は翌月にくりこせるので節約すればしただけ繰り越して使えます^_^
故障したら大体修理せず買い換えてしまえば良いと思ってるので気にしてないです。
ちなみに月々どのくらい変わったかと言いますと。
8000円→1600円になりました❣️

• ママーリ

ママーリ

随分安くなりましたね😲変える価値ありですね!しかも繰り越せるなんて魅力的です。詳しくありがとうございました😊

• 7月14日
まぁあ

iijmio使ってます、半年使ってますが特に不便はないですよ(^^)
大手にはもう戻れません。
まぁ代替はないですが、いままで修理にだしたことないですし壊れたら買い換えればいいので値段重視で使ってます✨

• ママーリ

ママーリ

不便がない上に安いのはやはりいいですねヽ(*´∀`)ノ買い替えの値段考えても月々安いからいいですもんね!

• 7月14日
りえぞー

私はauからuqに替えました!9000円が3500円です(*^^*)
問題なく使えています。
プランや会社によっては更に安くできるとおもいます。
主人も近いうち替えます。
携帯替えるだけでもそのぶん生活費浮くのでいいですよ♪

• ママーリ

ママーリ

結構安くなりますね(^-^)5000円浮くのは大きいです!

• 7月15日