こどもチャレンジを申し込みました。カード一括払いにしたんですが、ま…
こどもチャレンジを申し込みました。カード一括払いにしたんですが、まだ引き落としないです。
数ヶ月後とか何でしょうか?
- はじめてのママリ🔰(4歳10ヶ月)
さや
3月中旬とかくらいに4月号から申し込みをして、5月末のカードの引き落としでやっと引き落とされていました🙌
こどもチャレンジを申し込みました。カード一括払いにしたんですが、まだ引き落としないです。
数ヶ月後とか何でしょうか?
さや
3月中旬とかくらいに4月号から申し込みをして、5月末のカードの引き落としでやっと引き落とされていました🙌
「お金・保険」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
コメント