※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

小学校の参観日ではなくオープンスクール皆さん行ってますか?1日目 2時…

小学校の参観日ではなくオープンスクール皆さん行ってますか?
1日目 2時間目 3時間目 懇談会
2日目 2時間目 3時間目 4時間目
って感じなんですが、皆さんどのくらいの時間いるんでしょうか?1年生で初のオープンスクールなのでよくわからず、経験ある方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは1日しかなくて2日目みたいな日程で、大変なので途中から参加して1時間半〜2時間ほどいる形ですが3時間いる方も結構いらっしゃいます。