小学校の参観日ではなくオープンスクール皆さん行ってますか?1日目 2時…
小学校の参観日ではなくオープンスクール皆さん行ってますか?
1日目 2時間目 3時間目 懇談会
2日目 2時間目 3時間目 4時間目
って感じなんですが、皆さんどのくらいの時間いるんでしょうか?1年生で初のオープンスクールなのでよくわからず、経験ある方教えてください!
- はじめてのままり🔰
はじめてのママリ🔰
うちは1日しかなくて2日目みたいな日程で、大変なので途中から参加して1時間半〜2時間ほどいる形ですが3時間いる方も結構いらっしゃいます。
コメント