はじめてのママリ🔰
毎日笑顔で元気に過ごせますようにって書きました!
はじめてのママリ🔰
食いしん坊なので
たくさんご飯食べられますようにって書きました😂
ママリ
アンパンマンが好きな頃ですか?
確か「アンパンマンになりたい」と0歳か一歳の時に書きました!
はじめてのママリ🔰
子どもの願いなら
アンパンマンに会えますように
ママが子どもに対する願いなら
これからも楽しく過ごせますように
ですかね…🤔💭
はじめてのママリ🔰
1歳児ですが「パンをいっぱい食べられますように」です😂
ママリ
1歳3ヶ月ですが、「アンパンマンに会いたいな」と書きます😊
これからあんよの時期でしたら「たくさん歩きたいな」とかもその時期らしくて可愛いなと思います🥰
ママリ
髪の毛が全然ないので、
はやくかみのけがのびますように
って書きましたww
コメント