※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園0歳児クラスの七夕の短冊・・・何書きますか?

保育園0歳児クラスの七夕の短冊・・・
何書きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日笑顔で元気に過ごせますようにって書きました!

はじめてのママリ🔰

食いしん坊なので
たくさんご飯食べられますようにって書きました😂

ママリ

アンパンマンが好きな頃ですか?
確か「アンパンマンになりたい」と0歳か一歳の時に書きました!

はじめてのママリ🔰

子どもの願いなら
アンパンマンに会えますように

ママが子どもに対する願いなら
これからも楽しく過ごせますように

ですかね…🤔💭

はじめてのママリ🔰

1歳児ですが「パンをいっぱい食べられますように」です😂

ママリ

1歳3ヶ月ですが、「アンパンマンに会いたいな」と書きます😊
これからあんよの時期でしたら「たくさん歩きたいな」とかもその時期らしくて可愛いなと思います🥰

ママリ

髪の毛が全然ないので、
はやくかみのけがのびますように
って書きましたww