プーメリー使ってますか?実際便利ですか?よくSNSで長く使えて便利と聞く…
プーメリー使ってますか?実際便利ですか?
よくSNSで長く使えて便利と聞くので購入を迷っています。
- はな(妊娠31週目)
はじめてのママリ🔰
長く使えましたよ〜!
産まれてすぐからつかまり立ちとかでも使えて、分解して音が鳴るところだけ少し遊んでいたりしましたよー!
ままり
うちの子にはあまりハマりませんでした😂
ママリ
上の子は重宝しましたが、下の子は興味なしでした!
はじめてのママリ🔰
1歳過ぎまで使ってました!あってとても助かりました!!
ただ我が子に合うか分からないのでメルカリで美品を安く購入しました。
はじめてのママリ🔰🔰
上の子は全く興味関心がなく、2ヶ月で片付けました(笑)
が、下の子はメリー回しとけば勝手に寝たり、機嫌もかなり良かったので電池も替えまくってすごい使ってます(笑)
コメント